calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

archives

ピックアップ

新着情報

スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    • 2011.06.29 Wednesday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    だらだらリラックマもびっくり!中学英語から見直せる秘密レポート

    0

         http://www.sugowaza.jp/r/MkRoXzRKVw==.html

      〜今までに英語を勉強してこなかった人でも、一発大逆転のレポート〜
      英語は中学高校で習っていますが英語力がついてないのは世界的に問題ですね。英文をスラスラ読んでいる人は文法なんてほとんど気にしてないんです。入試にしたって長文訳すのに文法なんで要らないんです。下線部訳とかで問われるような文法語法は決まってるのでただ訳す解釈するのであれば文法なんて関係ないです。
      ところが学校ではそんなことは教えてくれないばかりか、ムリな訳し方を強要し無駄に複雑にして生徒を惑わすばかりです。
      これではちゃんとした英語が身につくわけがないのです。
      英語は実は単純です。それを理解してもらうことを重点に書きました。

      初心者向けレポートです。
      基礎は押さえておいてもらいたいです。一見小難しく思うはずですが、覚えるだけですよ。英語恐怖症はもう終わりです。



       

      【堀江貴文公式教材】ホリエモン・パソコン教室!397時間動画パソコン教室DVD4枚組iPod受講可ホームページ作成、オフィス(ワード、エクセル、パワーポイント、アクセス)2003/2007,Photoshop,Illustrator等

      スポンサーサイト

      0
        • 2011.06.29 Wednesday
        • -
        • 20:09
        • -
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント

        舐められたりイジられたり、あんなに股間もてあそばれたの初めてDA!!

        しかも目隠し&四つんばいで、後ろから手 コ キ攻めされる始末!!

        オレのドM魂に火ぃ着いちまったじゃないかぁぁぁぁ!!!!( ;∀;)

        http://dzf0ss2.rkc.proteinwater.info/
        コメントする








           
        この記事のトラックバックURL
        トラックバック
        2,000人以上の日本人をバイリンガルに変身させた 英語発音矯正の世界的権威が ...
        • 教えてあげたい
        • 2010/07/18 6:40 PM