calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

archives

ピックアップ

新着情報


0


    • 2011.06.29 Wednesday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    わが子の才能を見逃さない9つのポイント

    0

         http://www.sugowaza.jp/r/MkRoXzVpVw==.html

      お子さんの才能を見逃してはいませんか?もしそうならば、これ以上に残念なことはありません。子どもの才能の原石を埋もれさせたままにしておくことは、人類全体にとって大きな損失といえます。お子さんの未来のためにも世の中のためにも、お子さんの才能を発見し磨いてまいりましょう。

      このレポートでは、お子さんの才能の原石を見つける視点についてご紹介してまいります。才能の原石を発見するための9つのポイントとは、能力の優れた子どもたちに共通する特徴なのです。

      え〜っ!なんだ、うちの子も同じようなこと、いつもしているじゃない。これって、天才の資質なの?といったような発見が、きっとあることでしょう。

      お子さんの才能を親がはっきりと認めるだけで、特別に何かをしなくても、お子さんがとても意欲的になったり、素直になったり、成績が急上昇するなどの変化が起き始めます。

      ぜひ9つのポイントを参考にされて、さあ、お子さんの才能の宝探しに出かけましょう。


       



      0
        • 2011.06.29 Wednesday
        • -
        • 18:25
        • -
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント

        あんなにイかされたの初めてだぜ・・・(*´Д`)=3
        特にア ナ ル&フ ェ ラのダブル攻めがマジでヤバかった!!
        あんまり気持ちいいから、軽く失神しかけたわwwwww

        お礼に10万もらったけど、こんなの続けてたらチ●ポもたねぇなwwww
        http://g0pbpvw.das.murapon.net/
        コメントする








           
        この記事のトラックバックURL
        トラックバック